同人ゲームサークル reverse snare 開発ブログ

主に2DSTGを作ってる同人ゲームサークル reverse snareの開発記、イベント・作品宣伝を行うブログです。

体験版更新のおしらせ

こちらです

 

20190626編集:リンク切れのためリンク削除

 

1Pのバリア範囲変更、2Pキャラの攻撃変更が主な変更点です。

あとreadmeの内容を若干書き直したぐらいですかね。

 

今年から製作のペースが落ちるかと思ってましたが今のところそんなことないって感じですね。

今までもペース遅かったんでね!特に変わらないね!

 

最近行っていた作業としてはラスボスのドットアニメの書き足し、塗りなど、

その他の敵の塗りなどで最近あまりプログラムを書いていないです。

とはいえ残りのプログラムはアニメの割り当てなどそんなに頭を使わないものばかりなのですが。

 

1月-2月は忙しくなるのを見越して、次回作以降に使う予定のエディタを作成していましたが

ひとまずンスプブを先に作ったほうがいいだろうとそちらを中断。

でも完成まで長引いたら途中で飽きてそっちに戻りそうな予感!

完成はいつになるのやら…

あ、今回の公開にあわせてまた動画を出そうかどうしようか

プレミアムが切れてますがちょっと考えて見ます