同人ゲームサークル reverse snare 開発ブログ

主に2DSTGを作ってる同人ゲームサークル reverse snareの開発記、イベント・作品宣伝を行うブログです。

アルカイック・デスブリンガー C95体験版 ダウンロードページ

DLカードには「省略リンクが嫌なら公式ブログを見ろ」的に書いてあったのにしばらく用意せずすいません

 

 

アルカイック・デスブリンガー C95体験版

 

DLリンク:以下のどちらかからzipファイルをダウンロードしてください。

 

頒布ファイルはzipで、AES-256で暗号化しています。

対応する解凍ソフト(7zとか)を用意しDLカード記載のパスワードで解凍してください。

 

20190626編集:リンク切れ&BOOTHで更新しているため、以降はBOOTHからDLしてください

revsd.booth.pm

 

 

 

最終更新:1/12

・起動時のロゴ表示

・warning画面のボタンスキップ

・スタートでコイン投入

・readmeに実装しているオプションの説明などの追記

・フルスクリーン対応

・キーコンフィグの設定後の表示崩れ修正

・キーコン未使用の4ボタン目の項目名変更

・リザルトボーナスの修正。ボスタイムは実装されていないため0点に固定

・一部状況でゲーム終了してもBGMなるのを修正

・たまにレーザー放してもレーザー移動速度になるのを修正

・レーザー開始アニメのタイミング修正

・PMAP権利表記追記

 

今回のバージョンは無料公開することはないです。

3月末にブラッシュアップしたバージョンを無料公開…できたらいいね!

 

 

おまけ

BGMの一部パートだけ抜き出し音源です。

 

ゲームに載せられなかった、Effekseerで作ったエフェクト2種。

スクロールついてくる仕組みを用意できなかったため今回の実装は泣く泣くあきらめた。

swing.png

剣振りエフェクト

rec_3_2.png

ボタン離しボム…の予定

 

サークルカットの子「サモナー

ザコキャラを複数考えて待機ポーズぐらいは書き上げてるけど待機アニメも攻撃も全く書いていないためほとんどのキャラが実装できない状態。

サモナーip