同人ゲームサークル reverse snare 開発ブログ

主に2DSTGを作ってる同人ゲームサークル reverse snareの開発記、イベント・作品宣伝を行うブログです。

デジゲー博 2022に参加いたします。

というわけでデジゲー博に参加いたします。

先日DLカードを発注しました。前回までの名刺サイズカードからA5カードに変更したので2回りほど大きくなるかと思います。
その代わり前回みたいなA4ポスターが今回はないです。

冬コミはデジゲー博直前に当落発表のようですね。
これまで同様ですが、年末~年明けの更新はデジゲー博頒布のDLカードでアクセスできるようにします。
冬コミ落ちても更新できるよう努力いたします。
ぜひ会場でDLカードをゲットしてください~~~

前回の記事、

今年はコロナの動向がまだわからなかったので冬コミ/デジゲー博への応募はしませんでした。
来年もまだ不透明なところがありますが、できたらMB完成版とAD体験版を用意してイベント参加したいですね…!

チクチクをry コロナ対策的にアケコン展示のほうがよいか悩みましたが、ゲーム内容に合致しているため、また、アケコンの展示はユーザー側にとってハードル高いのでは、と思い今回はパッドで展示する予定です。
感染症対策を万全にして展示しますので遊びに来てね~~~~~~~~~~~~