同人ゲームサークル reverse snare 開発ブログ

主に2DSTGを作ってる同人ゲームサークル reverse snareの開発記、イベント・作品宣伝を行うブログです。

ブログお引越し

気分で移動してきました。

 Markdownが使えると聞いて飛んできました。

移転元:http://reversesnare.blog.fc2.com/

 

すごいお手軽に引っ越しできて驚いています。過去記事全部持ってこれると思ってなかった

一部gif画像が読み込めないので手修正か放置か、あと過去の作品リンクの死活確認を行う予定です。 サムネ画像のリンク先全部前ブログじゃないか?

  さて今年は冬のコミケ97と11月のデジゲー博に参加予定です。(夏はいつも通り出ません!)

AD体験版の予定ですが、洞窟面を捨て正式なstage1を実装して公開!できるといいね!! PGも音も画像も課題が山積みだぜ!!!!!!