同人ゲームサークル reverse snare 開発ブログ

主に2DSTGを作ってる同人ゲームサークル reverse snareの開発記、イベント・作品宣伝を行うブログです。

C95お疲れさまでした & 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

今年も当サークルは活動を続けますのでよろしくお願いします。

そして、コミケ参加お疲れさまでした。

東京から地元に戻って早々に風邪ひいて上京時の荷物まとめてすらいない…週末やります

今回は友人に売り子を頼んだお陰で大変心強かった。

売り子と言いながらほとんどブースいてもらってなかったけど。

完徹でフラフラの自分を、初見の会場なのに引っ張ってくれたのは感謝としか言いようがない!

展示用のモニタを運ぶのを代わってもらったり、所謂ファンネルしてもらったり。

これまでの上京も基本一人だったんで周りを見る余裕ができたり自分では気づかないことを言ってもらえたり。

ひたすらに感謝!!!!

前回冬に続き近隣のサークルとなったアリスブレイズさん、MATYLAさんありがとうございました。

準備時間中にまじかるふぉれすとさんが挨拶にいらしてもう死ぬほどうれしかったです。ありがとうございました。

やはり準備時間のうちに挨拶回りを済ますべきだと思ったんですけど、

完徹で判断力が鈍ってる中で、

デモ放置で発生するバグの修正やら作成途中で半端だった機能の削除

というのを朝やってました。

昼過ぎの撤退前に友人にブースを任せいくつかのサークルさんに挨拶させていただきました。

それでも挨拶したかったサークル全部回れてなかった。

憧れの古川もとあきさんがすごく近い配置だったけど話しかける気力が持たなかった。

次回は…少なくともホテルで完徹作業は控えよう!

去年「遠征勢でCD当日焼きとか無理っすよHAHAHA」とか言ってたのが見事にDLカードで完徹かつ現地作業までしていたというフラグの拾いっぷり

上のツイートで今後の目論みを出してますが、まずは今週の金~土でC95体験版の修正を行いリリースします。

以降すぐに3月の公開に向けて製作を進めていきたいと思います。

あと、今年は製作中の作品を公開する機会を増やしたいと思っております。

動画の投稿やpixiv垢作ってドット絵紹介なんかをやっていきます。

それでは皆さん、本年もよろしくお願いします!!