同人ゲームサークル reverse snare 開発ブログ

主に2DSTGを作ってる同人ゲームサークル reverse snareの開発記、イベント・作品宣伝を行うブログです。

C93 お疲れ様でした。

あけましておめでとうございます(遅い)

冬コミでは作品集が午前中に完売してしまいましたが、作品集に収録の作品は以下の対応とさせていただきます。

上記のとおり、stolen explosiveは2/15までDLsiteでセールのようですのでこちらからお買い求めください。

もしくはメロンDLからどうぞ。

販売中のバージョンはC93版ではないですが、

2月に入る前にC93版を同梱するよう販売ファイルを更新する予定ですので、

当日昼から来たけど売り切れていた・コミケにいけなかった方はDL販売サイトからお求めください。

今回コミケ初参加でしたが作品、移動、設営準備など反省すべき点は山ほどあります。

正直完売すると思ってませんでした…

去年一般参加したときは飛行機遅れで昼以降参加だったのですが、ほしいサークルの作品は大体完売していてショックでした。

なので余るぐらいには持っていく気持ちでいたのですが…午前中で見事完売です。

次回の参加の頒布数の目安がついたという感じでポジティブに捉えておきます。

ちなみにビックサイト入場からM01Dのすれ違いONにしてたんですが

M01Dどころか3DSのすれ違いヒットが0件でした。

いやー…なにがいけなかったんかな

switch版gadgetが近々リリースらしいので次回冬コミはgadgetで書いた下書きデータを頒布しましょう。

ローカル通信があればの話だがな!

その他反省点は残しておきたいのでブログに書いておこうと思います。

コミケの戦利品を郵送して今日届きました。

会場で手に入れた作品をさっくり遊んだ感想を次エントリに書きます。

次回冬コミで今回作品集に含んだ新作を整えて頒布する予定です。

今年もよろしくお願いします。